風俗は危険だと思っていませんか?

合法的な風俗は安全にかつ気軽に性欲を満たせる最高のサービスです。不安になる前に臆せず風俗を利用してみましょう!

新潟の色白デリヘル娘

色白デリヘル娘新潟デリヘルで色白美人とプレイしました。新潟ってなにがあるんだろう…ただの地方都市か?と思いながら転勤してきたのが2ヶ月前。嫁も子供も置いてきたので、10年ぶりの自由の身。こりゃデリヘル遊びしなきゃ損でしょうと、新潟に着いた夜にさっそく女の子をデリバリーしました。プロフィール写真では顔はあまりよくわからなかったのですが、実物は肌がキレイでとっても可愛らしい子でした。こんなにかわいい子がなぜ風俗嬢なのかという疑問は持ちましたが、会話をしている時間がもったいないので、早々にプレイスタート。いやぁ数年ぶりのスケベはかなり気持ちよかったです。デリヘルや風俗にハマってしまう人の気持がよくわかりました。ちなみに私はこちら【http://deli-fuzoku.jp/hokuriku/area06064_1.html】で今回の店を見つけましたよ!見やすいので新参者でもすぐにお目当ての子がみつかりました!

デリヘル初体験のときの話

初めてのデリヘル遊びは新潟でした。スキー旅行の帰り、せっかくだからと寄った新潟市街地。…なにもなくてすぐにやることがなくなってしまいました。しょうがないので、すぐにビジネスホテルにインして、デリヘル嬢を呼ぶことに。ネットでテキトーに店を探して、すぐに遊べるという子を予約。抜く目的だったので、指名もせずにフリーで利用しました。すると、担当してくれたのは可もなく不可もなくな普通の子。ぶっちゃけ指名料払っていないので、普通の子でも全然OKです。そして肝心のプレイ内容の方はというと、う~んやっぱり普通。特にここが素晴らしい!という点はなく、でも逆にふざけんなよ!という点もなく。まぁ1.5万円払ったと考えるとちょっと割高だったかもしれませんが、店選びをテキトーにやったツケかもしれませんね。やはり後悔せずに遊ぶなら、店舗検索は徹底してやったほうがよさそうです。実体験から思ったおっさんのアドバイスでした。